世界征服、目論もくろんでるだけです

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - | posted by スポンサードリンク |
きっとわかんないでしょ
 椎名林檎 三文ゴシップ

賛否両論あるし、
メディアには
「なぜ椎名林檎のアルバムが売れなくなったのか」とか
書かれてるし。笑
たぶん、椎名林檎好きってね、だいたい二つにわかれてる
んだけど、
初期の本能剥き出しのリリックや初期衝動な曲が
好きで最早崇拝しちゃってる っていうのと
椎名林檎、が好き。っていうの。
後方は、音楽性や進化してるなっていうのを客観的に見てる。
そういうファンはたぶん「三文ゴシップ」好きだと思うの。
で、初期のころが好きな人はたぶんそのころのような
毒とかって抜けてるから、
あんま好きじゃないんじゃないかな。

わたしは、初期のころも好きだけど、
今のこの、毒が抜けた、だけども、本質的なところは
変わっていない椎名林檎が好きだな。

あんまり椎名林檎好きって言いたくなくて。
ひとりでこっそり「好き」を楽しみたいのね。

だからレビューとか書いたことないし。


三文ゴシップすごく好きです。
大人、ってかんじで。
ああ、こういうような駆け引きをしなくてはいけないのね、と
思ったりする部分もある。
| 21:29 | - | comments(0) | trackbacks(0) | posted by 桐山 |
スポンサーサイト
| 21:29 | - | - | - | posted by スポンサードリンク |
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>